アイスコーヒー教室を開催しました。

昨日、いわて生協 牧野林店にてアイスコーヒー教室を行いました。

コロナでなかなかできなかったアイスコーヒー講座、久々の開催は私も嬉しさ爆発!

アイスコーヒーの淹れ方や私が体験した世界のアイスコーヒーおもしろ話、アイスコーヒーのテイスティングを行い、話はつきず、あっと言う間の講座でした。

ご参加いただいた皆さまからも、たくさんの質問疑問が飛び交い、赤ちゃんともにみな、盛り上がりました!!!

暑い中、ご参加いただき、ありがとうございました。

当日、サポートいただきました生協スタッフの皆さまのおかげもあり、楽しい会になりましたこと、感謝申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください